晴香さんの浮気調査in高崎

彼氏が他の女と過ごしたりしているっぽいという疑惑を持ち始めてしまっていますが、本当のところはまだわかりません。

自分との関係性が前よりもちょっと疎遠になったかな?というだけなので、単純に彼氏が仕事の関係で疲れているのかもしれないし、ちょっとくっつきすぎたのかとも思っています。

浮気調査 高崎市 このサイトをたまたま見つけたのですが、高崎市で似たようなことで浮気調査までした人もいるみたいです。

自分はまだそこまでは考えていないんですけど、この先どうなってしまうのかはすごく不安です。

もし他の女のところへ彼氏が行ってしまったら、う~ん、どうしよう。それまでなのかな?

この事を友達にも話したら、ちょっと様子を見てみたら?ということでした。確かに考え過ぎな気もするので、自分を落ち着けてみようと思います。私、疲れているのかもしれません。

それにしても、見つけたサイトの晴香さんは結婚してからの浮気疑惑なんですよね。私とは比較にならないほど不安だったんだろなって感じます。

しかも最終的に旦那さんの浮気が明るみになっちゃって、自分だったらそんな状況になったら、いてもたってもいられません。

晴香さん、高崎駅前のデパートの地下でお惣菜売ってたのか・・・。よくデパ地下行ってたので、もしかして見たことあるのかな?最終的に離婚とかにはなっていないようなので、それだけが救いです。旦那さんとも関係を修復して、今は幸せに暮らしているのかな?

尽くし過ぎてもダメかも

秘書という仕事は何かと管理する事が多いので気を使います。書類の管理だけじゃなくて人の機嫌の管理もなのでダブルで疲れます。毎日家に帰るとベッドにダイブしちゃいます。

家帰ってからの恒例行事のようにまずは倒れこんでから何か作業を始めるので私のオンオフの切り替えはそこかもしれないです。

それから彼にラインで「今家帰ってきたよー、今日も疲れた」って送るとすぐに既読が付いて返信が返ってきます。

それが嬉しくて日々の疲れの癒しです。金曜日の夜は2時間くらいは電話して落ち着いたら寝てます。

それがここ最近、ちょっと彼の様子がおかしくて、いつものようにラインを送っても全然既読が付かなかったり、既読されてもスルーされて返信が無かったりします。

彼に聞いても「その日は疲れて読んだけど返す前に寝ちゃってた」って言われます。それに金曜日は必ず電話してたのに全然電話に出なくなったりもします。

少し避けられてるのか出られない事情でもあるのかわかりません。この間友達に相談したら、構いすぎても男性は嫌気がさすことがあるよって言ってました。私は彼が好きだからずっと話してたいだけなのに彼は嫌なのかな?

でも、口には出さないし、彼に聞いても「そんなことないよ。電話がくるのは嬉しいし。」って言ってました。

女の勘って当たるって言います。彼は私への気持ちが冷めて他の女の人の所にいるんじゃないかって思います。根拠はないけど、少し態度が変わった感じがするんです。

外れてくれればいいんですけどね。

彼との高崎デートと決意

お久しぶりです。高崎在住の30代OLです。

今日も偉い方のお世話とご機嫌取り(実はこっちのほうが結構大変です)で疲れました。ただ、こうゆう年上の人をたてるスキルって結構大事でもあったりします。秘書は人の心の機微に気遣ったり、相手に気を利かしたりということがとても大事になってくるので、この仕事をしていてコミュニケーション能力は格段にあがりましたね。

今の彼と付き合えたのも、秘書の仕事で身に着けた人間力が生きているのかもしれません。

この前は、彼とデートに行ってきました。場所は高崎の観光地として有名な榛名湖と榛名神社。もう20回以上は行っていると思うので、場所自体にはほとんど飽きてしまったのですが、彼と一緒にいくというのはまた全然気分がちがいますね。彼と一緒にいるというのがもうそれだけで幸せ(笑)しかも、私が彼のためにお弁当を作っていったのですが、なんと彼も私のために弁当を作ってきてくれていたのです!! お互い、サプライズでお弁当を出そうとしていたんです(笑)お互いの作った弁当を食べ合ったのですが、彼の作った卵焼き、本当においしかったです。彼も、私の弁当を美味しいって言ってくれました。

ああ、本当に今は幸せ… でもここで気を抜いてはいけないと思っています。私はこの恋愛を最後にしようと思っています。というのも、彼とゴールインしたいと本気で考え始めているからです。彼のために、私のできることを精一杯して、絶対に逃さないように頑張ります。

年下彼氏との幸せな時間

はじめまして。群馬県高崎在住の30代OLです。生まれも育ちも群馬県で、就職してからは高崎で一人暮らしをしています。仕事はある企業の秘書をやっています。

秘書といえば、華やかなイメージを持つ方も多いようですが、実際は(というより群馬だからかなw)毎日毎日お偉い様方のお世話ばかりで、心も体もへとへとです。かかあ天下の群馬といえど、秘書は尽くしに尽くして1日を終えるのです(笑)

気が付けばあっという間に適齢期も過ぎ、30代も半ばになってしまいました。会社ではもちろんもうお局です(笑)そんな私にも、去年、ついに、5年ぶりに!彼氏ができました。しかも年下!自分で言うのもなんですが・・・なかなかのイケメンです。

通っているジムで顔をよく合わせるうちに一緒に飲みに行くようになったり、仲良くなりました。こんな人がなぜ私なんかに・・・遊ばれて終わるだろうと相手にしていませんでしたが、彼が真剣な気持ちを伝えてくれた時、私は素直に受け入れ、お付き合いが始まりました。

毎日、ハートマークつきのラインが送られてくるし、会うたびに「好きだよ」と言ってくれるし、・・・本当に幸せです。はい、のろけですね(笑)でも私はこれまで、男運が無かったというか、浮気されたり、二股かけられたり、借金つくられたり・・・辛い恋愛ばかりで、愛される喜びというのを感じたことがありませんでした。

だから、今、彼との時間は私にとってこれまで味わったことのない幸せな時間なのです。歳が歳なので、できればこれを最後の恋愛にしたいし、彼を逃したくありません。でもそんなことまだ1年では言えませんよね。30代は必死です(笑)。

彼にいつまでも好きでいてほしいので、稼ぎのほとんどはエステやまつえくやネイル、ジム、洋服、化粧品など自分磨きに費やしています。毎日鏡とにらめっこして、小じわを見つけると即エステです(笑)こんなに頑張って、馬鹿だと笑う人もいるでしょう。

30代女は必死なのです。特に年下彼氏を持った30代女は・・・。また次回ものろけられるように彼との時間を大切に頑張ります!